謹賀新年!!

2021年1月4日

 

 

 

こんにちは。ラ・オハナです。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私は、起きる→食べる→寝る→食べる・食べる→寝る

といったthe・お正月を過ごさせていただきました(笑)

 

 

そして、今日から教室も始動です♬

子どもたちはどんな表情をして来てくれるのかな~(*^^*)

 

 

さて、今年一回目のブログは前回反響をいただきました

「見て!みて!オハナのベストショットコーナ~~~第2弾!!」です☆

 

早速どうぞ!!!

 

オハナではボールハウス、ボールプールが大人気!

打ちあがった瞬間をパシャリ!とっても幻想的な画になりました♬

見ているだけで楽しそう~~(´▽`*)

 

続いては公園での様子です♬

これまた大人気の滑り台!

大人はお尻が痛くなります(笑)

 

 

続きまして、探検編。

夕日が良い感じっ

ひょっこり顔を出して可愛いショット♡

 

 

おまけ♬

去年のクリスマスの様子です!(リアルタイムでUP出来ずごめんなさい!!)

カチューシャ、嫌がるかな~なんて思ってましたが

みんな積極的に付けてくれました!!

可愛いトナカイさんとサンタさんになりました(≧▽≦)

 

この笑顔が私たちにとってのプレゼントですね!!!

 

 

今年も皆さんにオハナの様子や出来ごと

そして子どもたちのたくさんの笑顔をお届け出来たらと思います♬

 

 

2021年も笑顔でいっぱいの一年になりますように☆彡

 

 

お電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間 平日 10時 〜 18時(日・祝休み)
土曜日 9時 〜 16時
       
FAX:044-712-5792
     〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田7-7-16エスペランサ1F
clover
clover
clover