秋の陽気に包まれて

2022年11月16日

こんにちは。ラ・オハナです!

11月半ばとなりましたが、秋晴れのポカポカ陽気が続いていますね。

こんな日には何をしようか・・・

そうだ、お外へ行こう(´▽`*)

と、言いたくなるくらい心も穏やかにさせてくれます。

今回はそんな日々を過ごしている子どもたちの様子をご覧ください♪

この一枚は大好きな電車を見に行ったときの写真です。

お散歩をしながら小田急線とロマンスカーが1時間でどのくらい通るのか検証!

その結果・・

★小田急線→37本(途中からあやふやに・・笑)

★ロマンスカー→7本

「いえ~い、おれの勝ち~!」

「え、勝負してたの?!」

どうやら、

おれ=小田急線、先生=ロマンスカーで数の勝負をしていたようです。

知らなかった・・!!!!!こんな出来レース初めての経験でした(笑)

でも、電車を上から眺めるってなんか贅沢な気分でおすすめです^^

こちらの写真は公園に行ったときに撮影した一枚。

みんなで鬼ごっこをして階段で休憩中。

「ちょいちょいちょい、先生まだ追いかけてたんだけどな~(^^;」という

私の心の声は置いておいて・・(笑)

なんかとても絵になる3ショットですよね。

秋空の下で素敵な一枚になりました。

オハナの最年少、ボンボンふりふりの可愛らしいショット♪

日々のトレーニングを重ね、

最近自力で立ち上がれるようになり、少しずつ補助なしでも歩けるようになりました。

お母さんに駆け寄る姿は涙ものです!!!

~今日のおまけ~

まるで休日の一コマ。

もしかして、寝てる・・?

しっかり読書中でした(笑)

また次回もお楽しみにっ!

お電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間 平日 10時 〜 18時(日・祝休み)
土曜日 9時 〜 16時
       
FAX:044-712-5792
     〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田7-7-16エスペランサ1F
clover
clover
clover